SSブログ

パオクレープ milk [スイーツ]

20091213.JPG
リニューアルした博多駅デイトスで2ヶ月経ったいまも行列のできるクレープ屋さん。

先日誰も並んでいなかったので買ったみた。
人気の秘密は100円(税込み)という安さと、それに負けない美味しさだと思う。
でも店員の対応はイマイチ。

ああいう、売れてるスイーツ店の店員ってだいたい接客はイマイチなのよね。
それとも私がその程度の客ってこと?

一緒に はいっていたチラシをよく見るとなんと西新プラリバにも入ってるって。
ちょっとがっかりしつつ、どこにあったけ?

確認のためこりもせずプラリバへ。
ありました。
峰楽饅頭のその又奥にこぢんまりとカウンターだけのお店がありました。
たしかに「クレープミルク」という看板は見覚えがある。

こちらの店員さんはとても愛想があって感じがよい。(どこまで上から目線なんだ)
味はどちらも変わらず美味しいけど 今度からこちらで購入します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。