SSブログ

GLAY [コンサート・舞台]

マリンメッセ福岡であったGLAYのライブへ行ってきました。
2年ぶりのライブ。最高!!!でした。
正直な感想はTERUさんが歌が上手になってた。そして元気。
ステージを端から端へ走ってジャンプして、一回転して。
年がいっこしか違わないとは思えないパワフルさ。
反対にTAKUROUさんが何故か最後まで冷静だった。いつものパフォーマンスも控えだし。
ZIROさんもHISASHIさんも全然かわらないね。
そして全体に流れるLove&Peaceの雰囲気。
みんな変わらないけど、いつものとにかくノリノリとはちょっと雰囲気の違うライブでした。

GLAYのライブにいっていつも思うのは、男性ファンが多い。そして平均年齢が高い。
今日は特に私たちの周辺は平均年齢が高かった。
後ろの席の人たちは老人の域に入ってたと思う。失礼。

初めてライブへ行ったとき、GLAYは一種の宗教だと思った。
何故かというと・・・・
始まったととたんに観客のテンションが最高潮に達し、ステージに集中しているのを見て、これは宗教だ!とかなりひいてしまったんです。
でも、ライブが進むにつれ私もその渦に巻き込まれていました。
そして出た結論が、やっぱり宗教!だ。

もうすぐアルバムが出ます。
できればそのアルバムの後に福岡に来て欲しかったな。
年内にまたこれるかも?とTERUさんが言ってたから期待してるよ!!

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GLAY
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GODIV絶不調な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。